now onair

NEXT

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
※募集は終了しました



毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

10月07日放送分  菊地友弘

みなさん、こんにちは!菊地友弘です。

オンエアでもお話しましたが、今月から「イチオシ!モーニング土曜日」のMCを務めることになりました。番組の名物コーナー、特集「食のチカラ」は、道内各地にお邪魔して、その場所の名産品を紹介するというものなのですが、早速その一回目のロケに行ってきました。
向かった先は、自然豊かな天売島・焼尻島。
天売島では、漁師さんの船に乗せて頂き、3時間に及ぶヒラメ漁に同行。今回はお目にかかれませんでしたが、3キロを超える大物が上がることもあるそうです。
帰港後は、釣ったばかりのヒラメに舌鼓。美味でした!!
番組内では、道内各市町村の食の魅力をどんどんお伝えしていきます。
これから土曜の朝は「イチオシ!モーニング」、そして夜8時30分からは「らぢおHTB」で楽しんで頂ければ嬉しいです!
10月からも引き続き、よろしくお願いします。

「100の質問」は、五十幡アナウンサーの他に、福田アナウンサーも加わって、2年目に入りました。引き続き、みなさんの楽しいメッセージをお待ちしています!



【今回の放送で紹介したメッセージの質問】

(質問番号順)
・「28.他人に理解されない自分の変なクセ」
・「39.我が人生のバイブル」
・「65."これって自分だけ?"な事」
・「81.自分を戦国武将に例えるなら誰?」
・「93.最強のグルメ~肉編~」
・「94.最強のグルメ~魚編~」

【お送りした曲】

■『笑えれば』 / ウルフルズ
~ラジオネーム「さらりー」さんのリクエスト
■『FOREVER MINE』 / 増田貴久(NEWS)
~ラジオネーム「みきぱーまん」さんのリクエスト

アーカイブ

2017年09月30日  |  2017年10月14日