now onair

NEXT

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
※募集は終了しました



毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

02月21日放送分  遠藤雅也

ガキの頃は、随分と書店で漫画を立ち読みしたものです。
店にとってはハタ迷惑だったでしょう。ゴメンナサイ。

にしても、昔は漫画本にビニールカバーは付いていないしで、
いかにも立ち読み天国でした。
酷い時には4,5時間とか。全巻読破しちゃったり、とか。
そんな時の充実感たるや、問題集1冊完了より大きいものがありましたなあ。
でも、買う金が無いんですもの。
オッカナイ店員さんに怒られたり、
あるいは「半日くらいなら、しゃあないなあ」てな空気を醸し出す店もあり、
随分と大らかだったものです。

今は長時間立ち読み小僧の姿を見かけることもマレになり、
あ!確かに漫画立ち読み小僧は珍しいかもしれないけど、
書店・コンビニの雑誌コーナーは立ち読み大人でいっぱいですなあ。
なんでしょう、日本人は立ち読みしたくなる性分なんでっしゃろか。

まあ、なんだかんだ言っても、月に1,2回は漫画喫茶のお世話になっています。
50歳でも、楽しいもんね。
そういえば、私より先輩オジサンの姿は漫喫でしばしば見かけますが、
先輩オバサンの姿はまず見かけませんなあ。
オバサンは忙しいけどオジサンはヒマで孤独なのかしらん?ま、いいや。
漫画はとにかく楽しいので。


01.jpg


で、何だかよくワカランうちに、
自撮り画像4枚アップだあ?しゃあない。
下記文章のどれがどの写真なのでしょうか。

02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg

1.ボロボロなんだから、いい加減新調しなさい
2.歯応えがウマイ
3.私の身体の中で、ここ数年最も金をかけてる箇所。治療だ。言わせんなよ、恥ずかしい
4.結構ビミョーでナーバスになるトコ。とにかく抜けないでくれたまえ

以上です。


そんなこんなで、次週のテーマは「ファッション」です。メッセージお待ちしております。

アーカイブ

2015年02月14日  |  2015年02月28日