now onair

NEXT

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
※募集は終了しました



毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

04月12日放送分  室岡里美

これから3か月間、らぢおHTB「YOUはDOする?」を担当することになりました、
入社2年目!室岡里美です。
らぢおHTBを担当するのは去年の7月以来です。
前回は1か月という短い期間でしたが、今回は3か月間!!!
ペアを組む柳田アナウンサーと楽しい番組にできるよう1回1回の放送を
大事にしていきます!
みなさんよろしくお願いします!!!

さて、2回目の放送になった「YOUはDOする?」。
実は2回目のテーマ
「電車内で着席中、目の前にお腹の大きな女性が登場。
妊婦なのか、ふくよかな女性なのかわからないとき、YouはDoする!?」
実はこれ、私の実体験なのです!

今まで「席を譲るべきか」「それとも、失礼なのか...」
と悩んでいるうちに降りる駅まで来てしまった・・・ということばかりでした。
放送で提示した私の意見も、譲る気持ちはあってもなかなか立ち上がるタイミングが
わからないという部分もありました。
でもリスナーの方々から頂いたお便りで、色々な意見があるなあと新たな発見です!

人に悩みや迷っていることを相談すると、
いろいろな角度からの意見が聞けて視野が広くなれるものですね!

私と柳田アナウンサーの2つの意見でこの番組は激論を繰り広げていきますが、
皆さんからの新たな意見でさらに議論が活発になります!!
たくさんのご意見、ちょっと面白回答も期待していますので
是非、番組ホームページからお便りお待ちしています!!!

それではみなさん、これから3か月間、よろしくお願いします!

アーカイブ

2014年04月05日  |  2014年04月19日