now onair

NEXT

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
※募集は終了しました



毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

05月20日放送分  柳田知秀

みなさん、こんにちは!
柳田知秀です。

今回、ラジオネーム「しんのごん」さん(30代、女性)の、
「中学時代、登校してコートを脱いだら上だけパジャマで、
制服を着忘れていた(下はきちんと制服のスカートだった)」
というメッセージを紹介しました。
きっと、コートを脱いだ瞬間、我が目を疑ったことでしょう。
「太陽にほえろ!」の松田優作さんではないですが、
「なんじゃこりゃぁ~!」の心境だったかもしれませんね(笑)

私も、パジャマではありませんが、
「スーツ」の組み合わせを間違えてしまったことがあります。
あれは、入社2年目のある日。
上下とも紺色でしたが、上がチェック柄、下が無地のデザインでした。
朝、よっぽど慌てていたのか、寝ぼけていたのか...。
しかも、あの日はニュースの生中継の仕事で、
「(上下が違うことに)気付かれたら恥ずかしい...」と、
一日中、変な雑念があったことを覚えています。
みなさん、お出かけ前の身だしなみチェックは大事です!(笑)

そして、今回の動画では、まだ比較的投稿の少ない質問について、
菊地アナとトークしています。
その他の質問と合わせ、みなさんのメッセージ、お待ちしています!!



【今回の放送で紹介したメッセージの質問】

(質問番号順)
・「18.自分にほしい、ドラえもんのアイテム」
・「30.私の師匠」
・「61.ずっと勘違いしていた話」(2通)
・「73.好きな曜日、嫌いな曜日」
・「90.こんなHTBグッズがあったらいいな!」


【お送りした曲】

■『桜ナイトフィーバー』 / KAN
~ラジオネーム「べえさんの母さん」さんのリクエスト
■『愛をこめて花束を』 / Superfly
~ラジオネーム「そちこ」さんのリクエスト

アーカイブ

2017年05月13日  |  2017年05月27日