now onair

NEXT

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
※募集は終了しました



毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

01月11日放送分  ディレクター・坂田太郎

こんにちは!「らぢおHTB」ディレクターのサカタタロウです。
2014年1月からリニューアルした番組、楽しまれていますか?
新年からパーソナリティが代わり、国井美佐アナウンサー、
西野志海アナウンサーが毎週おしゃべりしています。
タイトルは2人の名前を合体して「もとみさ!」、
HTBのニュースワイドが終わった後の打ち上げぶっちゃけトーク、
といったノリでお送りしています。

もとみ&みさが女性の気になるニュースについて
あれこれトークするこの番組、実は生放送ではなく、事前に収録しています。
AIR-G'の番組は通常、放送の前日、
午前10:00までには完成していなくてはいけません。
ところが国井アナも西野アナもスケジュールがキチキチで、
収録するのは毎週金曜日の午前中、放送まで36時間切っています。
結局、常に締め切りギリギリの状態で制作されている訳です。
その分生放送に近い、フレッシュな話題が提供できるといいのですが。

皆さんからのフレッシュなメッセージも募集しています。
1月18日の話題は「あなたの乾燥対策」!
女性の肌には厳しい季節、風邪やインフルエンザも心配ですね。
乾燥を防ぐため、あなたが気をつけていること、おすすめの保湿方法、
お気に入りのグッズなど、あなたのしっとりテクニックを教えてください!!

番組あてメール・アドレスは「htb@air-g.co.jp
AIR-G'の番組ホームページからもメールを送ることが出来ます。
https://www.air-g.co.jp/form/htb/
皆さんのニュースも紹介しますよ!
家のネコが子供を産みました!」、「母が嵐にハマった!」など、
身の回り出来事、個人的な事件。女性ならではの悩み、
恋愛相談、もとみ&みさに質問など、どんなメッセージでもOK!
メッセージを下さった方の中から抽選で毎週1名の方に
HTBグッズをプレゼント! 住所氏名も忘れずに。

金曜日朝までに届くとうれしいな!
もとみ&みさと、土曜の女子会に参加しませんか? 

アーカイブ

2014年01月04日  |  2014年01月18日