now onair

14:48

特捜9 season4 #7【再】

NEXT

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
※募集は終了しました



毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

4月22日更新 大野恵

春から月1から週1にパワーアップした、らぢおHTB。
依田アナと大野の2人でお届けしています。

3回目の放送は、温泉博士!よだっちが、
道南・函館のとある温泉について熱く語りました。  
よだっちから、よく、あそこの温泉がいい、など色々話は聞いていましたが、
"青く光る温泉"っていうのがあるんですね。知りませんでした。

いいな、いいな、わたしも温泉入りた~い!
なーんて言ってたら、ディレクターが用意してくれました!!
本番中。脱ぎました。靴を。入りました。足湯に。ひゃっほーい!! 
しかも、足湯の音を拾うための"足湯マイク"まで登場!!わんだほー!!! 
足元からじんわりあたたまり、放送が終わる頃には体全体がぽっぽっぽっぽ。
顔周りもあたたまり、心なしか、舌も滑らかに(?)。

01.jpg
足湯であたたまった足をタオルで拭く、の図。

さぁ、次回は、「おみやげ」について語ります。
旅先でよくこんなおみやげを買います、
もらってどうしたら良いか困っているおみやげ品...などなど、エピソードをお寄せ下さい。
お待ちしております^^

あの日!あの時!あの場所で!
毎週一枚ずつ パーソナリティが撮った在りし日の旅の思い出を載せちゃいます。

02.jpg

撮影場所 世界遺産・屋久島  撮影者 大野恵

数年前の夏の初め。10時間以上歩いても体が軽く、全身が浄化された感覚に。
また行きたいな~

アーカイブ

2013年04月13日  |  2013年04月27日