now onair

NEXT

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
※募集は終了しました



毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

08月16日放送分  石沢綾子

こんにちは!石沢綾子です。
7月から始まったこの番組もあっという間に折り返し地点。
福田アナのおもてなし偏差値もぐんぐん上がってい...る!はず!!
リスナーの皆さんから頂いたメッセージにも背中を押してもらい、
今回も元気いっぱいのプレゼンを披露してくれました。

さて、今回の攻略ターゲットは「アニメ女子」。
福田アナが掲げたテーマは、ずばり"二次元から三次元へ!"です。
北海道を舞台にしたマンガのロケ地めぐりをすることで、
主人公たちと同じ体験が三次元で出来るよ!!
というものだったのですが、
彼女の好きなマンガが
「ドラゴンボール」や「魁!クロマティ高校」
だったらどうするの!?
という私の反論で今回も告白OKは出ず・・・
(ちなみに上記二つは私の好きなマンガ。)
幸せな結末は、なかなか遠いようです。
ごめんっ!福田アナ!!

01.jpg
我々の好きなマンガのセリフ。なんのマンガかわかりますか~??

そして、番組では皆さんからのメッセージを募集しています!
現在募集しているのは
「犬好き女子」攻略法!
ワンちゃん大好き、 彼氏より犬が大切、という道産子ガールを
福田アナが攻略します!

犬好き女子の方からは「自分も好きです!」というメッセージや愛犬自慢
男性からは、そんな犬好き女子を攻略するためのアドバイスを募集!
犬もグっとくるナイスな告白の台詞も待っています!

メッセージの宛先は、 htb@air-g.co.jp です!

たくさんの参加、お待ちしています^^

アーカイブ

2014年08月09日  |  2014年08月23日