now onair

NEXT

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
※募集は終了しました



毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

01月14日放送分  柳田知秀

こんにちは!柳田知秀です。

今回は五十幡裕介アナウンサーとともにお送りしました。
前回は、大野恵アナ、菊地友弘アナも含めた4人総出演で、
かなり賑々しく(騒がしく?)なりましたが、
2人となった今回も"熱量高め"の放送となりました。

「27.ついつい仕事のクセが出てしまう瞬間」
この質問の回答には興味深いものが多いですね。
ラジオネーム「アス」さん(女性、35歳)は、
高校時代、ファミリーレストランのアルバイトを経験し、
「皿の3枚持ち」テクニックを習得。
現在も、家庭内では「3枚持ち」で皿を運び、
さらに「ウェイトレス歩き」までしてしまうとか。

他にも、その業種特有のエピソードがたくさんあって、
メッセージを読んでいて非常におもしろいです!
ぜひ、みなさんの「職業グセ」も教えてください。
もちろん、他の質問への回答も大大大歓迎です!!

そして、動画の話題は、今月21日(土)に行われる
「HTBカップ国際スキージャンプ競技大会」について。
2017年・酉年も、"鳥人"たちの熱い戦いに注目です!







【今回の放送で紹介したメッセージの質問】

(質問番号順)
・「15.あの人に会いたい」
・「27.ついつい仕事のクセが出てしまう瞬間」
・「33.私の元気ソング」
・「35.私のジンクス」  
・「72.失恋からの立ち上がり方」
・「82.自分を漢字一字で表すなら何?」
・「87.HTBの留守電メッセージを考えてください」
・「91.onちゃんのこんなパフォーマンスを見てみたい!」


【お送りした曲】

■『雪やまぬ夜二人』 / いきものがかり
~ラジオネーム「るーと」さんのリクエスト
■『Happiness』 / 嵐
~ラジオネーム「on noちゃん」さんのリクエスト

アーカイブ

2017年01月07日  |  2017年01月21日