now onair

NEXT

らぢおHTB

番組は終了しました

-->
  • Check

放送後記

03月17日放送分  福田太郎

Air-Gリスナーの皆さま

今月末で『らぢおHTB』が【Air-G】から卒業することになりました。
これまで、色んな企画にお付き合い下さいまして、心から感謝致します。
ありがとうございました。
最後の登板だったので、思い出をちょっぴり。

新人の頃に、石沢綾子アナとお届けした
『福田太郎の道産子ガール攻略ファイル!~なまら好いとおよ~』
北海道のチカラを借りて、最強のデートプランを提案するという企画。
振られては、また計画を練るのを繰り返し、
皆さんから沢山のメッセージやアドバイスを頂き、
北海道の魅力にどっぷりとつかっていくきっかけになりました。

おなじみ柳田アナと大野アナとお届けした『バミっちゃおう!』
業界用語で立ち位置を記す、「バミる」にヒントを得て
あなたはナニモノなのか、立ち位置を考える企画。
北海道の皆さんの、あるあるや特徴に、共感することが増え、
道外出身者ながらいつのまにか道民になれていて、嬉しく感じました。

思い出が沢山詰まった『らぢおHTB』。
大好きなAir-Gで、いつかまた、皆さんとお目にかかれることを
心から楽しみにしています。本当にありがとうございました!I'll be back!!!

P.S.
エンゼルス大谷翔平選手の取材から帰国しました!
現地からのリポートは【公式Instagram】@htb_tarofukudaで紹介しています。
(https://www.instagram.com/htb_tarofukuda/?hl=ja)
チームのチームストアで大人気だったOHTANIグッズを
リスナーの皆さんへのお土産に買ってきました!
インスタでのご応募ありがとうございます。
後日、当選者にプレゼントを発送します。何が当たるかお楽しみに。
※プレゼントの募集はすでに終了しています。ご了承くださいませ。

【お送りした曲】
■『ファッションモンスター』 / きゃりーぱみゅぱみゅ
~エンゼルス大谷翔平選手が打席に入るときにかかった曲
■『瞬き』 / Back Number
~ さんのリクエスト

アーカイブ

2018年03月10日  |  2018年03月24日