now onair

NEXT

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
※募集は終了しました



毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

07月19日放送分  坂田太郎

こんにちは!
AIR-G'「らぢおHTB」ディレクターの坂田太郎です。
今月からリニューアルしたらぢおHTB「福田太郎の道産子ガール攻略ファイル」。
MCはイチオシ! モーニングの石沢綾子アナウンサーと
今年入社の新人・福田太郎アナウンサー。
福田アナ、まさかの初看板番組です!
 
7月19日のターゲットは「星ガール」
天文、宇宙、星座、神話、星占いまで、夜ともなれば星を見上げている女性に、
福田太郎が果敢にアタックしました。
新月の夜をデートに選んだり、ドライブコースに摩周湖を選んだり、
前半はなかなか飛ばしていた福田アナでしたが、
寝そべって星を見ようとか、
温泉に寄り道 とか、
妙な下心ともとられかねない発言も。
あえなく玉砕。未だにOKをもらえた事がありません。
最初からそんなに褒められていてはかえって嘘くさいし、
ここは新人らしく爽やかな汗をかいてもらいましょう。
 
01.jpg


(3週連続でふられ仏頂面の福田アナ、石沢アナは「梅星ガール」で
すっぱい表情をしているようですがいまいち伝わりません)
 
さて、「福田太郎の道産子ガール攻略ファイル」
来週は攻守を交代して、石沢アナが道産子男子を攻略します。
次回のターゲットは
 
「筋肉男子」
 
筋トレ大好き! 暇さえあればエクササイズ、
自分の身体を鍛え上げているマッチョな道産子ボーイと親睦を深めようと奮闘!
道産子の男性からは「オレも筋肉男子です!」と言った賛同の声、
自分のマッチョ自慢、トレーニング方法、好きな女性のタイプなどを募集。
女性からは「私も密かに筋肉が気になる...」といったカミングアウト、
周りの筋肉男子のエピソードなどを募集しています。
筋肉男子の分厚いハートに届く、かわいい告白のセリフも募集中!
メッセージの宛先は、メール・アドレス
 
htb@air-g.co.jp
 
AIR-G'の番組ホームページから投稿することも出来ます。
 
https://www.air-g.co.jp/form/htb/
 
メッセージを下さった方の中から抽選で毎週1名の方に
HTBグッズをプレゼント! 住所氏名を忘れずに!
 
たくさんの参加、お待ちしています!!

アーカイブ

2014年07月12日  |  2014年07月26日