now onair

NEXT

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
※募集は終了しました



毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

11月04日放送分  森さやか

皆さん、こんにちは。
森さやかです。
らぢおHTB「100の質問」に、初めて出演しました。
通常は、リスナーの皆さんにこのホームページにも掲載されている「100の質問」に答えて頂いて、その答えをもとにトークを展開していますが、今回は、特別版として、こんな企画でお送りしました。
題して、『北海道・女子ラーメン部』。

私、森さやかが部長。
副部長に、「ラーメンウォーカー北海道」ライターの高橋まりかさんをお迎えしました。
今回はまりかさんと、北海道ラーメンの魅力を、"麺よりも太く!豚骨ラーメンより濃厚に!"語り合いました。

札幌の名店「麺屋 彩未」にお邪魔して、実食しながらの放送。
私、こんなに通っているお店なのに、初めて知る情報もたくさんあって!それはそれは、大盛り上がり。
やっぱり、ラーメンって、いいものですね!

今後も、女子部員・継続募集中です!
「入部希望」と書いて、メッセージ送って下さい。
もちろん男子マネージャーも募集中です。メッセージ、お待ちしています。
宛先はhtb@air-g.co.jpまで。



メッセージの数で、次回の放送が決まります!!
この部の存続は、あなたにかかっています。どうか、よろしくおねがいします!!!!(必死)

【お送りした曲】
■『ラーメン3分クッキング』 /大塚 愛
■『きみとラーメン』 /曽我部 恵一

アーカイブ

2017年10月28日  |  2017年11月11日