now onair

NEXT

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
※募集は終了しました



毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

09月02日放送分  柳田知秀

みなさん、こんにちは!柳田知秀です。

9月です。
北海道も徐々に秋らしさを感じる今日この頃となりました。

この「100の質問」がスタートしてもうすぐ1年になります。
この番組は、リスナーのみなさんあっての番組。
当初は「どこまで企画が続くかなあ」と思う部分もありましたが、
おかげさまでここまで放送することができました。
毎回みなさんからいただくメッセージがおもしろいため、
私たちも楽しく放送に臨むことができています。

今回紹介した「61.ずっと勘違いしていた話」のメッセージも、
それぞれ"秀逸"でした(笑)
動画では、それに負けじと!?
私と菊地友弘アナウンサーが互いの「勘違い話」を披露していますので、
ぜひご覧ください。
菊地アナは別にして、私の勘違いは共感してもらえるような気も(笑)

みなさんにも、「ずっと勘違いしていた話」はないでしょうか?
今となっては笑えるような話がありましたら、ぜひ教えて下さい!



【今回の放送で紹介したメッセージの質問】

(質問番号順)
・「5.もし私が〇〇なら」
・「9.これだけはやめられないこと」
・「23.年齢を痛感した瞬間」
・「27.ついつい仕事のクセが出てしまう瞬間」
・「60.うっかりした話」
・「61.ずっと勘違いしていた話」(2通)


【お送りした曲】

■『会心の一撃』 / RADWIMPS
~ラジオネーム「きりりん」さんのリクエスト
■『It's My Life』 / BON JOVI
~ラジオネーム「ごんち」さんのリクエスト

アーカイブ

2017年08月26日  |  2017年09月09日