now onair

NEXT

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
※募集は終了しました



毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

03月22日放送分  国井美佐

〝もとみ〟と〝みさ〟がお酒を飲みながらゆるゆると女子トーク!
というコンセプトで始まった「もとみさ!」
なんと!次回がラストになりました。

はじめの頃は、トークスタイルが定まらず、
探り探りのてんやわんや。
西野さんって呼ぶべきか、西野ちゃんって呼ぶべきか。
う~んと悩んで決めたくせに、OAで混乱して混在して混沌。
リスナーのみなさん、そして西野ちゃん、迷惑かけてごめんなさい。

ただ、イチオシ!のOAでは話せないようなことまで赤裸々に話せたし、
西野ちゃんの意外過ぎる一面もいっぱい見られて楽しい時間でした。
リスナーの方からのお便りも、とても嬉しかったです。
温かいメッセージは、励みになりました。
うぅぅ・・・涙。
思い出話が長くなりそうなので、ここらでやめておきます。^^

今回は、もとみさ!がだ~いすきなお酒がテーマでした。
平日はほぼ毎日、外に飲みに出かけるという西野ちゃん。
翌日の仕事のことを考えてしまい、飲みたい時は家でという国井。
・・・アラサ―を自覚した回でした。

次のテーマはズバリ!「女性の生き方」です。
人生の目的、結婚、子ども・・・女性の幸せって何だろう?
どんな風に年を重ねていきたいか、一緒にトークしましょう♪
もとみさ!最終回、たくさんのお便りお待ちしています!

アーカイブ

2014年03月15日  |  2014年03月29日