now onair

06:00

おぎやはぎのハピキャン お手軽で大人も子どもも楽しめる「焚き火ソーセージ」に挑戦

NEXT

ハナタレナックス

TOP > 緊急企画「ハナタレオンライン会議」③+ソロ企画 戸次編

これまでの放送

緊急企画「ハナタレオンライン会議」③+ソロ企画 戸次編

2020年06月11日(木)

今週はハナタレリモート会議の3回目!
外出自粛中、ハナタレも周りの番組を見習い、
それぞれの自宅とオンラインで繋いで収録してみた。

今回は、メンバーがおススメする本やCDを聞いたり、
それぞれのお宝を拝見する予定だったのが、なぜかスケキヨさんとゴリラが参戦!?
なにがなんだか分からなくなってしまった収録の模様をご覧頂きたい。

さらに、ミスター残念・戸次のソロ企画「SHIGE'Sキッチン」の続編も放送!

今回はチームナックスなじみ深い とあるシェフに、
数ある料理の中でも、特に芸術点が問われる「サラダ」を習う!

一体どんなサラダがお見舞いされるのか!?

戸次らしい「残念なサラダ」を繰り出したと思いきや、
シェフの教えによって驚きの成長を遂げたサラダが完成する!