now onair

13:50

相棒セレクション 相棒14 2時間スペシャル #20【再】

NEXT

ハナタレナックス

TOP > 緊急企画「ハナタレオンライン会議」番外編

これまでの放送

緊急企画「ハナタレオンライン会議」番外編

2020年06月25日(木)

今週はハナタレリモート会議『番外編』。
あれっ?第一弾は終わったんじゃないの!?と思われた方に言っておこう。
本編に収まり切らなかった、未公開的な放送ではないのが、今回の見どころである。

思うようにロケができないが故、今後の放送枠に不安を覚えたハナタレスタッフは、
メンバーにこれまでの思い出の回を聞いていた!

それぞれがセレクトした回は、どれも爆笑必至!!

奥尻であみ出した戸次の必勝法にメンバー爆笑、
そして特殊な楽器を使って『運命』を奏でた伝説の回も!
日の目を見なかった、未公開シーンも放出する!!

いつもとは少し違う『特別』なハナタレを乞うご期待!