ハナタレナックス

TOP > これまでの放送内容

これまでの放送

北海道の笑顔プロジェクト23巡目 チームナックス5人旅③

2018年10月18日(木)

2008年から現在も継続しているチームナックスがカメラ片手に全道を巡るアポなし旅、「北海道の笑顔プロジェクト」の23順目をお送りする。

佐呂間町を旅する安田は、"笑顔を撮影する"という企画の根本を遂行するため、町の役場で働く人たちを笑顔にさせて次々と写真に収めていく。しかし、その笑顔の引き出し方は誰も考え得ない独特な方法だった...。"変態安田顕"の本領が発揮された、笑顔の引き出し方に注目!

浦河町を旅する大泉は、高級魚のマツカワガレイを食べるために食事処を訪問。お店の人気メニュー"マツカワガレイの漬け丼"を一口食べたとたん、その美味しさにうなりを上げる大泉。しかし、味の感想が意外過ぎるものだった!

知内町を旅する音尾は、地元の名湯「知内温泉」にたどり着く。800年の歴史を持つ知内温泉の良さをリポートする音尾だが、それは予想を超えたとんでもないものだった!
チームナックスも爆笑する音尾の温泉リポートは必見!

そばが名産の新得町を旅する戸次は、地元でも人気のおそば屋さんを訪問。このお店は、以前に番組の別企画で安田と音尾が訪れたお店でもあり、その当時を振り返った店員さんから思いもよらぬ発言が飛び出だした!戸次も平謝りする店員さんの一言とは!?