now onair

24:15

千鳥の相席食堂 北海道函館でトータル大村がみそぎ旅!ジャンポケ斉藤は熊本みそぎ旅

NEXT

ハナタレナックス

TOP > おもちゃの時間 第3弾①

これまでの放送

おもちゃの時間 第3弾①

2020年07月30日(木)

チームナックスがただおもちゃで遊ぶだけ!?の人気企画「おもちゃの時間」がスタート。
今回はナックスが所属する事務所の後輩、オクラホマ河野が単独MCに初挑戦。
冒頭から河野いじりが止まらない!

肝心なおもちゃは、メンバー推薦おもちゃも登場!

第1のおもちゃは、森崎が面白いと大絶賛の「カタカナーシ」。
お題の単語を、カタカナ語を一切使わずに説明して当てさせるおもちゃ。
「ラップ風に」や「濁音・半濁音なしで」といった無茶ぶりなミッションが登場し、
波乱の展開に!

第2のおもちゃは、2枚のカードに共通するイラストを見つける「ドブル」。
瞬発力と判断力が物を言うゲームに、
負けず嫌いのナックスが白熱したバトルを繰り広げる!
さらに、5問先取りで抜けていくルールによって、おバカなメンバーが炙りだされる!?

オッサン5人から目が離せない!