FFFFF

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
100の質問の中から、
あなたの中でビビっときたものを選んで答えてください。
メッセージをいただいた方の中から抽選で、
毎週HTBグッズをプレゼント!
番組の主役は、あなたです!!

毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

08月03日放送分  坂田太郎

こんにちは!「らぢおHTB」ディレクターのサカタです。
今夏のらぢおHTBは、新人女子アナが月替りで登場し、
「北海道の今を伝えるニュースサイト」という体でお送りしています。
7月担当の室岡里美アナに続いて依田デスクとコンビを組むのは
高橋春花アナウンサーです。

秋田県出身の高橋アナ、収録当日はHTBの方でははじめてニュースを担当する
「初鳴き」を終えたてまだ間もない日でしたが、依田デスクの
プチいじわるな質問にそつなく答えるところは既にこなれた様子が・・・(笑)
でも先週まで、常に超 緊張していた前任、室岡アナを見ていたからかも知れません。

リスナーの方からのメッセージでは「初恋エピソードを教えて!」
というリクエ ストが飛び出しましたが、小6の時のかわいい思い出を
披露して無難にまとめていました。
しかし本当にそんな爽やかな少女時代であったかどうかは定かではない。

7月の土曜日は5回、他の新人より1週多い出番となりますが、
一日も早く道産子 の仲間入りをするべく、毎週北海道の色んな
トリビアを探って貰いたいと考えていますので、
「はるちゃん」こと高橋春花アンウンサーの活躍にどうぞご期待下さい。

リスナーの皆さんからは「どさんこあるある」を大募集!
北海道民の定番、常識を集めて、依田デスク、高橋記者を
うならせるメッセージをお待ちしています!!

取材なう
~記者の取材。1枚の写真とともに~

01.jpg
「何を話したか覚えていないんですが・・・」
そうです、新人なのです!
誰もが通る道なのです!
取材前、初らぢお直後の一コマです。

アーカイブ

2013年07月27日  |  2013年08月10日
イチオシ!おにぎりあたためますかHTB×Shufoo!