now onair

14:48

特捜9 season4 #7【再】

NEXT

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
※募集は終了しました



毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

09月20日放送分  坂田太郎

こんにちは! AIR-G'「らぢおHTB」ディレクターの坂田太郎です。

「らぢおHTB・福田太郎の道産子ガール攻略ファイル」。
7月から始まったこの企画も今月いっぱいとなりました。
この番組、普段は福田アナが道産子ガールの攻略に
奮闘していますが、今週は攻守交代。
石沢アナが男性をデートに誘うためプレゼンをする番です。

今回のターゲットは「セレブ男子」!リッチマンを攻略しました。
ゴージャスなデートには行き慣れている、というセレブ男子に対して
石澤アナがとった作戦は「私はあなたのお金じゃなくて
あなた自身が好きなの」というコンセプト。
出来るだけお金をかけず、意外性で彼のハートをゲットしよう
という戦法です。

あえてクルマを使わず、エリア内の普通列車・快速列車の自由席で
乗り降りできる「一日散歩きっぷ」で新得へ。
新そばの食べ放題イベントでお腹いっぱい食べて、健康をアピール。
そのあとストレートに告白しましたが、人生の酸いも甘いも経験した
セレブ男子にはイマイチ意外性が足りなかったようで、またまた撃沈!
満たされたのはお腹だけ、という結果になりました。

01.jpg

これで残すところあと一回。最後のターゲットはズバリ「女子アナ」!
福田アナにとっては身近な存在でもあります。
女子アナは、どんなデートに弱いのか?
福田アナの攻略に役立つアドバイスやこの機会に石沢アナに聞きたい
素朴な疑問などをお寄せください。
メッセージをくださった方の中から抽選で1名にHTBグッズをプレゼント!
皆さんの参加をお待ちしています!!

そして、10月からは番組も衣替え。
福田アナに代わって、同じく今年入社のHTBの新人アナウンサー、
五十幡裕介が登場します!
現在新企画を考案中!こちらもお楽しみに!!

アーカイブ

2014年09月13日  |  2014年09月27日