now onair

NEXT

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
※募集は終了しました



毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

10月15日放送分  柳田知秀

こんにちは!柳田知秀です。

今月から始まったリスナーのみなさんへの「100の質問」。
これまでたくさんのメッセージをいただいています。
今回を含む3回の放送で、16問のメッセージを紹介。

"100問すべてのメッセージを紹介する!"。

これが「私の密かな野望」(質問番号・37)ですが、
もちろん、すでに紹介した質問に回答するのもOKですし、
一人でも多くの方のメッセージを読みたいと思っています。
「回答の多かった質問ランキング」を発表したら、
各リスナーの特徴が見えておもしろいかもしれませんね。

とにかく、みなさんからのメッセージが頼りの番組です!
来週以降も、たくさんの投稿お待ちしています!!


01.jpg
今回は大野アナとお送りしました



【今回の放送で紹介したメッセージの質問】

(質問番号順)
・「7.もし宝くじで100万円が当たったら」
・「12.あのときはごめんなさい」
・「18.自分にほしい、ドラえもんのアイテム」
・「24."この人にはかなわない"と思った瞬間」
・「49.人生をやり直せるなら、どこからやり直したい?」
・「65."これって自分だけ?"な事」
・「77.納豆はごはんにかける?かけない?」


【お送りした曲】

■『歩み』 / GReeeeN 
~ラジオネーム「グレートジャーニー」さんのリクエスト
■『元気を出して』 / 竹内まりや
~ラジオネーム「うーさん妻」さんのリクエスト

アーカイブ

2016年10月08日  |  2016年10月22日