FFFFF

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
100の質問の中から、
あなたの中でビビっときたものを選んで答えてください。
メッセージをいただいた方の中から抽選で、
毎週HTBグッズをプレゼント!
番組の主役は、あなたです!!

毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

02月08日放送分  坂田太郎

こんにちは!

AIR-G'「らぢおHTB」デイレクターの坂田太郎です。

AIR-G'で放送している「らぢおHTB・もとみさ!」、
毎週土曜日、夜8:30から25分間、
国井アナ、西野アナが毎週ゆるゆるお送りする「女子会番組」です。

2月8日の放送は「男性のここにドキッ」がテーマでした。
20代の女子アナ自ら、こんなキワドイ話題を取り上げるとは、
収録する側もドキドキです。

男性の仕草や女性との接し方、メールの打ち方、
身体のパーツまで話しは及び、
ある意味お2人のプライベートも垣間見える
貴重なトークになったのではないでしょうか。
特に西野さんが
「電車の運転席のカーテンを目の前で閉められるのが好き」
というのは、一種の「萌え」を連想させるようなドM発言で、
男性としても非常に勉強になるお話でした。

さて、2月15日の「もとみさ!」のテーマは
「仕事について教えて下さい!」です。
科学者の小保方晴子さんが注目されていますが、
あんな風に情熱と誇りを持って、仕事に打ち込む事が出来たら素敵ですよね。
文系理系に関わらず、あなたが今一生懸命になっているお仕事について、
メッセージして下さい!

家事でもバイトでも勉強でも「これが自分の仕事」と思えるものはなんですか?
仕事に感じる充実感、辛い事、悩んでいる事、なんでも受け付けます。
子供の頃憧れていた、今憧れている「夢の仕事」も教えて下さい。
その他身の回りのニュース、モトミ&ミサに質問などなんでもOK!

宛先はメール・アドレス「htb@air-g.co.jp
↓ホームページの送信フォームから送る事も出来ます!
https://www.air-g.co.jp/form/htb/

参加してくれた方の中から抽選で毎週1名様にOnちゃんグッズをプレゼント!
もとみさと素敵な週末を過ごしましょう!! 

アーカイブ

2014年02月01日  |  2014年02月15日
あなたのダンス イチオシ!モーニングで披露しませんか?老いるショックHTB×Shufoo!