now onair

NEXT

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
※募集は終了しました



毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

06月14日放送分  室岡里美

みなさん、こんにちは!
らぢおHTB、いつも聴いていただきありがとうございます。

ここのところの北海道は雨ばかりですね。
天然パーマの私は、この時期になると髪がモワッとして、
さらに毛先があっちに向いたり、こっちに向いたり大変です。
しかし!そんな季節ももうすぐ終わり!あっという間に夏になります。
海にバーベキューに、ビアガーデン!楽しみなことがたくさんあります。

でも、夏というと肌の露出が増えるので、「夏までにスリムなボディーをっ!!!」と
ダイエットに励む方も多いと思います。(私もその一人です。笑)
大好きなスイーツも、コッテリした食事も我慢・・・我慢!
と、思っている時に会社での飲み会に誘われたら・・・!?というのが今回のテーマでした!
「あと1週間で3kgのダイエット!でも会社での飲み会が断れない。そんな時YouはDoする?」

困ったな~と思いますが、私は断らず行ってしまいます。
しかも、飲み会の間はダイエットのことは忘れて楽しい時間を過ごすことに専念。
だからお腹周りがちょっと・・・。
一方の柳田さんはノンアルコール、さらに取り分ける係になって周囲の人に食べていないと気づかれないようにするとのこと。
柳田さんスマートなやり方だな~と放送中にしみじみしてしまいました(笑)
私も今度から実践していきたいと思います。
夏に向けて、強い意志が必要ですね。
01.jpg
さて、らぢおHTB「YouはDoする!?」も残り2回の放送です。
次回は「6月」らしいこのテーマ!
「意中の相手とついにゴールイン!でもそこでジミ婚派、ハデ婚派で対立。理想の結婚式を挙げるため、YouはDoする!?」

「結婚、まだ私は早いかな~」と思いますが、
結婚式をどんな風にしたいか考えるってワクワクします。

次週もぜひ、お聞き逃しなく!

アーカイブ

2014年06月07日  |  2014年06月21日