北海道テレビ:HTB online!
撮影した映像を投稿してください!

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
100の質問の中から、
あなたの中でビビっときたものを選んで答えてください。
メッセージをいただいた方の中から抽選で、
毎週HTBグッズをプレゼント!
番組の主役は、あなたです!!

毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

こんにちは!石沢綾子です。
今回から、らぢおHTBを担当することになりました。
どうぞよろしくお願いします。

いつ以来?久しぶりのラジオにドキドキしていますが、
私以上にドキドキしているであろうのが・・・
相棒の福田太郎アナ!
つい先日ニュースデビューを果たしたばかりのぴっかぴかのルーキーです。
(ラジオでは見えませんが、緊張の発汗でおでこもぴかっとしていることが多い。)
出身は、九州は佐賀県。この春初めて北海道にやってきました。
そんな福田アナに北海道でたくさんの友達(できれば女の子)が出来るように!
そして北海道についてたくさん知ることが出来るように!
そんな思いを込めて、この番組をお送りしていきます。(どんな思いじゃい!)

第一回の放送、福田アナがロックオンしたのは、
「サッカー女子」。
折しもW杯期間中。日本代表は残念ながらグループリーグ敗退となりましたが、
まだまだ熱い戦いが続いています。
サッカー大好き!な女性とお友達になるために、
福田アナ、寝る間を惜しんでおもてなしを考えてきてくれました。
「かけた時間が違いますから(にやり)」
その言葉と表情の通り、こちらが思わず感心・感嘆するようなデートプランの数々。
やるなぁ~。
初回と言うことで、私、辛めの採点をしてしまいましたが(ごめんね。)、
この一生懸命さと相手を思う優しさがあれば、
道産子ガールともすぐに仲良くなれるはず。
がんばれ福田アナ!!
でも本人曰く「僕、優しすぎるって理由でフラれたことがあるんです」。
・・・女心は難しいね。

次回のターゲットは「山ガール」!
男性の皆さんは、自分だったら山ガールと仲良くなるためにこんな方法をとる!
女性の皆さんは、自分も山ガール!こんなおもてなしをされたら嬉しい!
などなど、意見やアドバイスお送り頂けたら嬉しいです。
張り切る福田アナの背中を押してくれるようなメール、お待ちしています!

アーカイブ

2014年06月28日  |  2014年07月12日
北海道onデマンドonちゃんLINEスタンプ第2弾好評発売中!夢チカ18