now onair

13:50

リエゾン-こどものこころ診療所- #7【最終章】【再】

NEXT

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
※募集は終了しました



毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

03月28日放送分  高橋春花

こんにちは!
アナウンサーの高橋春花です。

らぢおHTB・5024、ついに終わってしまいました。
寂しい・・・。

最後のテーマは「旅行」でした。
わたしは東京に住んでいた大学時代に少し足を伸ばした山梨、
卒業旅行で行ったフランスの話をしました。
緻密に予定を組んで、短い時間でもその地を満喫できるように、
若さを生かした(?)活動的な旅行が私のスタイル。
というか、私の周りの同年代はこういうタイプばかりな気がするのですが。

お相手50歳の遠藤さん、九州の一部以外の都道府県は行きつくしているそうです。
ただ、予定はかなりざっくりとしか組まないのがいいとのこと。
渓流釣り→旅館でお酒を飲みながらゆっくり読書、など。
うーん。観光地巡りと3時のおやつの予定を組み込んであげたくなります。

旅行の際使いたい交通手段も、
私は時短の飛行機、遠藤さんはフェリーでゆっくり。
50歳と24歳の旅行の仕方の違いが浮き彫りになりました。
この2人で旅行なんて絶対ムリですね(笑)

このように、なかなか話の合わない2人に3か月間付き合い、
応援していただいたリスナーの皆さん、本当にありがとうございました!!
レベルアップしてラジオの現場に戻ってきます!

またいつか、夜8時30分にお会いしましょう!
HTBアナウンサーの高橋春花と、遠藤雅也でした。
さようなら~!
01.jpg

アーカイブ

2015年03月21日  |  2015年04月04日