now onair

14:48

特捜9 season4 #7【再】

NEXT

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
※募集は終了しました



毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

08月30日放送分  坂田太郎

こんにちは!
AIR-G'「らぢおHTB」ディレクターの坂田太郎です。
毎週土曜日、夜8:30から、AIR-G'でお送りしている
らぢおHTB「福田太郎の道産子ガール攻略ファイル」。
MCはイチオシ! モーニングの石沢綾子アナウンサーと
新人・福田太郎アナウンサーの先輩後輩コンピです。

8月30日のターゲットは「犬好き女子」!
ワンちゃん大好き! 彼氏より犬が大切、という道産子ガールを
福田太郎が攻略しました!

実は石沢&福田、2人とも犬好き。
これは脈アリとみた福田アナ、
「あなたの犬になります!」とばかりに従順な男性像を演出。
北海道最大のドッグ・ランや犬を連れて乗る事が出来るリフトなど、
犬と一緒に楽しめるリゾート・プランを提案。
女性がワンちゃんと楽しく遊んでいるところを優しく見守る、
という戦略に出ましたが、
それもやり過ぎでは自己主張が足りなくなると、
またまた石沢アナからダメ出しをくらい玉砕。

7月からはじまったこの企画も残り1ヶ月。
果たして最終回までに福田アナがOKをもらう事は出来るのでしょうか...!?

01.jpg

(お互いに大好きなワンちゃんの似顔絵を描いた2人)


「福田太郎の道産子ガール攻略ファイル」
現在メッセージを募集しているターゲットは
「リアル草食女子」!

恋愛に消極的、ではなく、
野菜が大好きなベジタリアン・ガールを福田太郎が攻略します!

○野菜好きからは「自分も好きです」というメッセージ
○旬のお野菜情報やおすすめレシピ
○野菜にきっかけたナイスな告白の台詞もお待ちしています


メッセージの宛先は、メール・アドレス

htb@air-g.co.jp

AIR-G'の番組ホームページから投稿することも出来ます。

https://www.air-g.co.jp/form/htb/

メッセージを下さった方の中から抽選で毎週1名の方に
HTBグッズをプレゼント! 住所氏名を忘れずに!

たくさんの参加、お待ちしています!!

アーカイブ

2014年08月23日  |  2014年09月06日