おにぎりあたためますか

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
100の質問の中から、
あなたの中でビビっときたものを選んで答えてください。
メッセージをいただいた方の中から抽選で、
毎週HTBグッズをプレゼント!
番組の主役は、あなたです!!

毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

04月18日放送分  福田太郎

4月から柳田アナ、大野アナ、福田太郎でお送りしています!
らぢおHTB!「バミっちゃおう」宜しくお願いします。

さて、3回目のテーマは「九州男児の恋愛学~初級編~」でした。
大きく掲げましたが、まだまだ僕は青かった。恋愛って難しいですね。

自分はガツガツな九州男児!と思っていましたが、
意外と寂しがりやなところもあるようです。
いつも、気持ちをはっきり伝えずには、いられません。

今回のバミリ担当は大野アナ。日本地図で表しました。

僕の立ち位置は、『小笠原諸島』。
九州と北海道とのちょうど真ん中だから!と。

九州男児としての自分らしさを忘れず、北海道になじもうとしているから真ん中だと
半分褒めてくれながらも、
まだまだ程遠いねと、東京から行くのに20時間を要する小笠原諸島でした。


01.jpg
がっくり...! 爆笑・柳田アナ!(激写by大野アナ)


負けません!何事も、精進します!
でも行ってみたいな、小笠原諸島。(前向きで、すみません)


最後は、それぞれの、恋の必殺技!
柳田さん、サプライズが得意とのことでした。素敵!
それに対し、スタジオがサプライズでした。(大野アナ談)


02.jpg
弱気な自分とは、今日でさよなら...!


2つの写真、違いが分かりますでしょうか。
まるでイチオシ!モーニングでお伝えしている「onちゃんクイズ」のようなマイナーチェンジ。
でも意外と大きな、とっても大事な変化です。


03.jpg
恋も仕事も、強気で前向きに攻め込みます!



さて、次回のテーマは「お花見の作法」
桜の季節ですね。去年、北海道ではジンギスカンをするという、
カルチャーショックを初めて経験しました。(すっかり大好きになりましたが)
私にとってはこれこそがお花見!という作法を、
柳田アナが上品に、雅に主張します。

らぢおHTB「バミっちゃおう」
こんなお花見がしたい!こんなのは嫌だ!という、みなさんの声を聞かせてください。
htb@air-g.co.jpまで、メッセージ、お待ちしています!

アーカイブ

2015年04月11日  |  2015年04月25日
キラキライチオシ!モーニングHTB×Shufoo!