老いるショック

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
100の質問の中から、
あなたの中でビビっときたものを選んで答えてください。
メッセージをいただいた方の中から抽選で、
毎週HTBグッズをプレゼント!
番組の主役は、あなたです!!

毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

03月21日放送分 坂田太郎

こんにちは!
AIR-G'「らぢおHTB」ディレクターの坂田太郎です。
50歳と24歳がそれぞれ私論を戦わせるこの番組、
3月21日放送のテーマは「クッキング」。

2人とも独身ですが、出来る時には手料理を楽しむ派。
料理にもなかなかのこだわりがあるようです。
今回収録スタジオには、AIR-G'が誇る最新お料理コンピューター、
「TKG-804」を導入。あらゆるレシピを検索して、
2人のどちらの料理がおいしそうか、瞬時に判別することができます。

TKG-804がはじき出した料理のテーマは
「チャーハン」「お味噌汁」「カレーライス」「肉じゃが」など定番料理。
どれも2人の熱いこだわりトークが飛び出しましたが、
一人暮らし歴30年の遠藤アナ、手料理のテクニックも1枚上手だったようです。
加えて最後のお題「後片付け」で、高橋アナが洗い物嫌いだということが判明。
収録当日も卵焼きを作ったフライパンを放置して家を出てきたとか。
これらの条件をTKG-804が総合判定して、料理対決は遠藤アナの勝利に終わりました。
高橋アナは罰ゲームとして、ホームページではずかしいカミング・アウトをすると約束。
まもなく「高橋春花の激レア・恥かしい写真」が掲載されるはずです。
お楽しみに!

01.jpg

さて、「らぢおHTB」をこのコンビでお送りするのは、あと1回になりました。
来週・最終回のテーマは「旅行」
日帰り温泉から海外放浪まで、旅の経験や夢についてお話しします。
みなさんも旅行の思い出、行ってみたいところ、旅のテクニックや
海外のトリビアを教えてください!


メッセージの宛先は、メール・アドレス

htb@air-g.co.jp

AIR-G'の番組ホームページから投稿することも出来ます。

https://www.air-g.co.jp/form/htb/

メッセージを下さった方の中から抽選で1名の方には
HTBグッズをプレゼントします! 住所氏名を忘れずに!

たくさんの参加、お待ちしています!!


追記

高橋春花です。
嗚呼、罰ゲーム。
料理ネタで負けるというだけで恥ずかしいのに、さらに罰ゲームだなんて。

恥ずかしいカミングアウト・・・。

「10日分の洗濯物の山、それより前に取り込んだものはソファの上。
春服、冬服入れ換え中。
食器、キレイなお皿がもうないなぁ・・・。」

放送で登場した洗い場以外も、整っていない春花家なのでした・・・。
だって忙しいんだものっ!

坂田D!!!写真を載せるなんて私言っとりませんがな(T_T)

家事しよう・・


アーカイブ

2015年03月14日  |  2015年03月28日
老いるショックHTB×Shufoo!巷のonちゃん