now onair

NEXT

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
※募集は終了しました



毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

01月21日放送分  五十幡裕介

こんにちは!五十幡裕介です。

今回も皆さんから頂いた質問の回答をご紹介しました!
「50.引っ越し経験は何回?一番大変だったことは?」の質問には、
30代男性が"無念"の引っ越し話を寄せてくれました。
結婚が決まり新居を購入した矢先、まさかの婚約破棄...。
しかし、新居の契約は破棄できず、
それから1人で6年も住んでいるそうです。

そんな切ないエピソードも、心が躍るような嬉しいエピソードも、
「100の質問」に合わせ教えてもらえたら嬉しいです!

動画の話題にもなっていますが、
ファイターズ春季キャンプ取材のため、
私は今週末からアメリカ・アリゾナに行きます。
しばらく「らぢおHTB」をお休みしますが、
帰国しましたら、お土産話を届けたいと思います!







【今回の放送で紹介したメッセージの質問】

(質問番号順)
・「9.これだけはやめられないこと」
・「11.これだけは許せないこと」(2通)
・「27.ついつい仕事のクセが出てしまう瞬間」
・「34.私のゲン担ぎ」
・「36.私の無駄な特技」
・「50.引っ越し経験は何回?一番大変だったことは?」
・「70."正夢だったら良かったのに"と思った夢」


【お送りした曲】

■『WINTER SONG』 / DREAMS COME TRUE
~ラジオネーム「まさみ」さんのリクエスト
■『君がいるだけで』 / 米米CLUB
~ラジオネーム「知床ジーンズ」さんのリクエスト

アーカイブ

2017年01月14日  |  2017年01月28日