now onair

NEXT

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
※募集は終了しました



毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

08月02日放送分  福田太郎

8月になりました!暑中お見舞い申し上げます!初めての夏を満喫したい、福田太郎です。
らぢおHTB!FDK(←何のことかは石沢さんの放送後記を読んで頂けたら幸いです)
早くも5回目!目!
ということで、今回のテーマは、"フェス女子"でした。
フェスというと、北海道でもRinsing Sunという大きな音楽の祭典があります。
【1年のピーク=フェス】なんだそうです。音楽が大好きな、石沢さんが言ってました。

これまで1度もフェスに行ったことがない僕ですが、
「是非フェスに行ってみたい!!!誰か一緒に行こ!!!」いまはそんな気持ちです。
というのも、毎回のことですが、一生懸命"○○女子"のことについて調べていると、
どうしても、"○○"のほうに詳しくなってしまいます。
このFDK(福田太郎の道産子ガール攻略ファイル)ですが、もともと、
「北海道のことをお勉強して、よく知る。そして、その知識を活かして、
あわよくば、女の子とも仲良くなれたら」
なーんて想いから始まりました。
ですが、不思議なことに、調べるごとに、どんどんのめり込んでいく。

それが今回は"フェス"
大好きなアーティストだけでなく、初めましてのアーティストの、
色んな音楽を聴きながら、広い大地の上で、みんなでわいわいするって良いですよね~

に、どっぷり浸かり始めていることを感じた、
北海道での、初めての、夏のひと時です。

石沢さんの嗜好も分かってきて、そろそろいいリアクションがもらえるといいな!
と思いながら、また、リサーチ再開です!

01.jpg

↑フェスに参戦するにあたっての、心得!

現在募集中のテーマは、"アニメ女子""スイーツ男子"です。
○○男子!ということは、また攻守交替の予感!

"アニメ女子"では、
・「二次元やゲームが好きなの!」という女性からの熱い想い、
・「アニメ女子には、これさっ!」という男性からの、アニメ女子攻略方法を

"スイーツ男子"では、
・「甘いものだーい好き」という男性からの、甘いものへの、秘めし想い、
・「お菓子作ってあげちゃう」「一緒に甘いもの食べたい」という女子からの、
 スイーツ男子攻略法を
お待ちしています!

毎週土曜日、夜8時30分からは、
らぢおHTB「福田太郎の道産子ガール攻略ファイル」
宜しくお願いします!

よし、美味しいソフトクリームでも食べて、またリサーチがんばろー!!!
(石沢さん!スイーツ男子の攻略は、難易度高めですよ~)

アーカイブ

2014年07月26日  |  2014年08月09日