now onair

14:48

特捜9 season4 #7【再】

NEXT

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
※募集は終了しました



毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

06月21日放送分  坂田太郎

こんにちは!
AIR-G'「らぢおHTB」ディレクターの坂田太郎です。
4月からはじまった「YouはDoする!?」もとうとうあと2回となりました!
最近は柳田アナ、室岡アナともにすっかり慣れた様子で、
収録前の打ち合わせは2人だけでテキパキと済ませてしまいます。

長らく降り続いていた雨もやっと上がり、いよいよさわやかな初夏の到来!
ジューンブライドという事で、今回のテーマは、
『意中の相手と遂にゴールイン!!
でもそこで、ジミ婚派、ハデ婚派が対立、
理想の結婚式をあげるためYouはDoする!?』


北海道の結婚式は、他の地域に比べるとだいぶカジュアルですが、
道外出身の両アナはかなりしっかり結婚のビジョンを持っているようでした。
中でも室岡アナはいつも以上の妄想暴走ぶりを発揮、
なかなかのハデ婚構想を披露し、「嫁に任せる」という新郎の考えを痛烈に批判。
終始、頭の上には妄想フキダシが浮かんでいました。
一方、柳田アナは精神論を主張、「結婚とは覚悟である」という持論を展開し、
室岡アナから絶賛を受けていました。
番組後半では室岡アナが「柳田さんかっこいい!」を連発。
意気投合した2人はまさかこの先ゴールイン!?
という雰囲気も垣間見えましたが、たぶんそんな事はないです。

01.jpg

さて、「YouはDoする!?」は次回でいよいよファイナル!!
最後のテーマは、

 『日曜の朝、起きてみたら、
自分が異性になっている事を発見!
今日はプールでデート♡YouはDoする!?』

...グランドフィナーレ感も一切ないシュールなお題です。
青春映画やアニメでもありがちな設定ですが、
夏を先取り、妄想全開で参加して下さい!!


メッセージの宛先は、メール・アドレス

htb@air-g.co.jp

AIR-G'の番組ホームページから投稿することも出来ます。

https://www.air-g.co.jp/form/htb/

メッセージを下さった方の中から抽選で毎週1名の方に
HTBグッズをプレゼント! 住所氏名を忘れずに!

たくさんの参加、お待ちしています!!

アーカイブ

2014年06月14日  |  2014年06月28日