ハナタレナックス

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
100の質問の中から、
あなたの中でビビっときたものを選んで答えてください。
メッセージをいただいた方の中から抽選で、
毎週HTBグッズをプレゼント!
番組の主役は、あなたです!!

毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

05月31日放送分 坂田太郎

こんにちは!
AIR-G'「らぢおHTB」ディレクターの坂田太郎です。
4月からはじまった「YouはDoする!?」も
とうとう残すところあと1ヶ月!
やっと番組の進行に慣れたところでゴールが見えてくるというのは、
いつもの事ながらちょっぴり切なくなります。
 
さて、初夏というよりもう真夏!? といった陽気の中。
5月31日は「藻岩山の日」、藻岩山の標高が531mである事から制定されました。
そしてこの日のらじおHTBの議題は、
 
「山に登って、ただ降りてくるだけではイマイチ。
 登山をもっと盛り上げるために、頂上でYouはDoする!?」
 
いやマジで登って降りてくりゃいいじゃん。というツッコミはごもっともですが、
両アナは富士山よりテンション高く、桜島より熱く討論していました(意味不明)。
柳田アナは「アイロンをかける」、
室岡アナは「スイカ割りをする」と
どうかしているとしか思えない持論を展開していましたが、
最後は大量に届いたリスナーからの提案をいいとこ取りして、
山の話だけにテンコ盛りの回答を捻出。
そして番組収録後、
2人とも「山登りしたくなっちゃったなー」とつぶやいていたのを
ディレクターは聞き漏らしていません。
いつかその言葉を逆手に取り、
サプライズ登山ロケを企画してやろうと企んでいます。

01.jpg

さて「YouはDoする!?」、これからの討論の予定は、
 
「あと1週間で3kgのダイエット! でも、会社の飲み会が断れない。
 そんなとき、YouはDoする!?」
 
「意中の相手と遂にゴールイン!! でもそこで、ジミ婚派、ハデ婚派が対立、理想の結婚式をあげるため、YouはDoする!?」
 
この2つの議題であなたの意見、解決方法を募集します。
メッセージの宛先は、メール・アドレス
 
htb@air-g.co.jp
 
AIR-G'の番組ホームページから投稿することも出来ます。
 
https://www.air-g.co.jp/form/htb/
 
メッセージを下さった方の中から抽選で毎週1名の方に
HTBグッズをプレゼント! 住所氏名を忘れずに!
 
たくさんの参加、お待ちしています!!

アーカイブ

2014年05月24日  |  2014年06月07日
HTBオンラインショップ巷のonちゃんHTB×Shufoo!