北海道テレビ:HTB online!
イチオシ!

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
100の質問の中から、
あなたの中でビビっときたものを選んで答えてください。
メッセージをいただいた方の中から抽選で、
毎週HTBグッズをプレゼント!
番組の主役は、あなたです!!

毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

02月28日放送分 坂田太郎

こんにちは!
AIR-G'「らぢおHTB」ディレクターの坂田太郎です。

毎回決まったテーマで、50歳と24歳がそれぞれ私論を戦わせるこの番組、
年明けから始まったこの企画も残り1ヶ月となりました。
2月28日放送のテーマは「ファッション」。

いつも素敵なファッションでテレビに出演しているお2人ですが、
プライベートで人を唸らせるほどのこだわりは持っていないんだとか。
特に高橋アナは、
大学生になるまで、全くファションに興味がなかったと
いきなりのカミングアウト!
今でも服に迷うと、
ショップのマネキンのコーディネートを丸ごと買っちゃったり、
服と一緒にディスプレイされているアクセサリーも、
同じ組み合わせで買うことがよくあるとか。

何かと経験豊富な遠藤アナ。
ファッションについても自分が経験してきた様々なトレンドを紹介してくれました。
千葉県で育った小学生時代は冬でもの半ズボン。
その後、ベルボトム・ジーンズやパンタロン、
アイビー・ルックまで70年代のキーワードがポンポン飛び出します。
そして今は密かにカラフルなファッション好き。
将来はパステルカラーの派手めなおじいちゃんになる!
と可愛い宣言をしていました。

01.jpg


さて、らぢおHTB「5024」、次回のテーマは「家電」!
電子レンジ、炊飯器、テレビ、オーディオまで、
家の中の電化製品についてお話しします。
愛用している家電、今欲しいもの、自分だけのこだわりなどを教えてください。

メッセージの宛先は、メール・アドレス

htb@air-g.co.jp

AIR-G'の番組ホームページから投稿することも出来ます。

https://www.air-g.co.jp/form/htb/

メッセージを下さった方の中から抽選で1名の方には
HTBグッズをプレゼントします! 住所氏名を忘れずに!

たくさんの参加、お待ちしています!!

アーカイブ

2015年02月21日  |  2015年03月07日
巷のonちゃん平岸我楽多団おにぎりあたためますか