now onair

NEXT

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
※募集は終了しました



毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

06月28日放送分  柳田知秀

4月から始まったらぢおHTB『YouはDoする!?』も、
無事最後の放送を終えました。
そんな最終回のテーマが、
「日曜の朝、起きてみたら、なんと自分が異性になっていた!
 きょうはプールでデートの日。そんなときYouはDoする!?」


...なんて「グランドフィナーレ感」のないお題でしょうか(笑)

この最終回に象徴されるように、全13回、
「どうでもいいような」テーマばかりでしたね、
自分で言っては何ですが(笑)

でも、そこから私たちの信念やこだわり、憧れや夢の話など、
普段テレビではなかなか話せないようなことも
話題にできたのではないかと思います。

まだ結婚していないのに、
「結婚とは、覚悟を決めることだ!!」、
なんてエラそうに言ってしまったこともありました。
いつかあのときのトークが活かされる日は来るでしょうか(笑)

そして、一緒にお送りした室岡アナのいろいろな面も見られました。
恋愛トークになると一人で勝手に「キュンキュン」し始め、
「妄想が好き」と公言するロマンチックな乙女。
今後のスポーツ取材に悪影響が出ないことを、
ただただ祈るばかりです(笑)

そして、リスナーのみなさんからも毎回メッセージをいただき、
大変感謝しております。
みなさんのユニークな意見が私たちに刺激を与え、
番組を盛り上げてくれました。
本当にありがとうございました!

そして、室岡アナと坂田ディレクターから、
みなさんへメッセージです。


【室岡アナ】
妄想が大好きな室岡里美です。
毎週、坂田ディレクター、柳田アナウンサーとお送りしたこの3か月はあっという間でした。
私は普段スポーツの取材がほとんどで、今回のように楽しい妄想を膨らませる時間が
頂けたことは非常にありがたいことです。
さらに、みなさんからいつも沢山のお便りも頂きました。
放送前から私たちも大爆笑してしまうものから、時には励ましのコメントまで頂き、
本当にありがとうございました。
またいつか、このらぢおHTBで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!

【坂田ディレクター】
らぢおHTB「YouはDoする!?」。
3ヶ月お聴き頂きありがとうございました!!
いろいろな企画をやって来たこの番組でしたが、
毎回のお話のテンションが一番高かったものの一つだと思います。
柳田さんも室岡さんも話し出すと止まらない性質なので、
密かに編集が大変でした(笑)。

らぢおHTB「YouはDoする!?」はここで一旦終了ですが、
7月からは新企画、
「福田太郎の道産子ガール攻略ファイル〜なまら好いとうよ♡〜」
が始まります!

担当するのは石沢綾子アナウンサー、新人の福田太郎アナウンサー。
「YouはDoする!?」同様、こちらもごひいきにお願いします。



ということで、3カ月間どうもありがとうございました!
これからもらぢおHTBをよろしくお願いします!!
01.jpg

アーカイブ

2014年06月21日  |  2014年07月05日