now onair

NEXT

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
※募集は終了しました



毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

07月23日放送分  大野恵

7月23日放送、第17回らぢおHTB・めぐみの館。

お客さまは・・・

お笑い芸人。
ボケ担当。

近年は絵を描く活動も。

愛されキャラ。



でも、本人曰く「実は根暗」な部分も持ち合わせている。










はい、この方でした ^^




01.jpg

HTB朝の情報番組 イチオシ!モーニングで共演している、
お笑いコンビ・オクラホマの藤尾仁志 (ふじお・ひとし)さん。

2か月前に、藤尾さんと私、2人で琴似を散歩する、
というイチモニの企画があって、
その収録の休憩時間に、人生について本音トークした時、
藤尾さんの、まっすぐで、アンニュイで真剣な表情が印象的で。 

今回は、"藤尾さんの新たな一面をもっと引き出すっ!"
という命題で、色々根掘り葉掘り聞いたワケです。

ここまで聞いて大丈夫かな?
と思いながらズバッと切り込んでみたら、
想像をはるかに超えるくらい、真摯に答えてくれました。

藤尾さんって、そういう人なんです。ホント。
そして、目の奥の奥までね、優しいんです。ね?藤尾さん!!
自分って、こんな風に考えているんだ!ということが
インタビューを通して分かった!と話す藤尾さん、
これからも、周りに愛され、突っ込まれ、美人な奥さんと仲良く、
変わらずものマジメな男性でいてくださいね。

02.jpg

藤尾さんの所属事務所・CREATIVE OFFICE CUE の
タレントのみなさんが結集し、ビッグイベントを開催!

CUE DREAM JAM-BOREE 2016
「仲間」~信愛なるあなたへ~
7月29日(金)~31日(日) 北海きたえーる

プロデュースは、大河ドラマでも大活躍の大泉洋さん。 
大泉さんの気持ち次第では、藤尾さんの歌声も聴けるかも、とのことで、
ぜひみなさん、楽しみにしていてくださいね!
イベントの詳しい情報は、事務所の公式HPをチェック!! 

【今回お送りした曲】

♪ 遠く遠く / 槇原敬之  選曲:藤尾仁志さん 
※ 藤尾さん&相方・河野真也さんにとって、学生時代の思い出の曲 

アーカイブ

2016年07月16日  |  2016年07月30日