now onair

NEXT

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
※募集は終了しました



毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

02月22日放送分  坂田太郎

こんにちは!
AIR-G'「らぢおHTB」ディレクターの坂田太郎です。
 
「らぢおHTB」は1クール=3ヶ月ごとに、
HTBのいろんなアナウンサーが交代で担当する番組です。
国井アナウンサー、西野アナウンサーの担当は今年1月から3月一杯まで、
もう折り返し地点を過ぎました。
スタート当初に比べればだいぶ慣れて来て、トークも面白くなっている、
といいのですが...。
 
ところで、毎回番組の最後には、2人がワインで乾杯!
という流れになっています。映像のないラジオでは、
実際に乾杯をしていなくても、SEさえつければ分かりゃしない。
のかもしれませんが、
リアリティにこだわるこの番組では、
毎回スタジオで、本当に乾杯しています!
といっても仕事中にワインを飲むわけにはいかないので、
ノンアルコールのぶどうジュースです。
お酒が大好きなもとみさの2人ですが、
見た目がワインとそっくりなので、
これ飲んで酔っちゃうかも。とか言っていました。
 
さて、そんならぢおHTB「もとみさ!」3月1日放送のテーマは、
「気になるニオイ」です。
香水から食べ物、タバコの匂いまで、
あなたが好きな、あるいはキライなニオイについて教えて下さい!
嗅いだだけでテンションが上がる匂いフェチのカミングアウトも大募集!
 
メールの宛先は「htb@air-g.co.jp
番組のホームページから送る事も出来ます。
↓ホームページの送信フォームから送る事も出来ます!
https://www.air-g.co.jp/form/htb/
 
参加してくれた方の中から抽選で毎週1名にはonちゃんグッズをプレゼント!
もとみさと素敵な週末を過ごしましょう!!
 

アーカイブ

2014年02月15日  |  2014年03月01日