ハナタレナックス

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
100の質問の中から、
あなたの中でビビっときたものを選んで答えてください。
メッセージをいただいた方の中から抽選で、
毎週HTBグッズをプレゼント!
番組の主役は、あなたです!!

毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

06月29日放送分  担当ディレクター 坂田太郎

2013年4月よりリニューアルした「らぢおHTB」も
あっという間に1クール経ってしましいました。
旅行をテーマにした「HTBトラベル」の女性添乗員として
活躍した大野恵アナウンサーも今回で一旦卒業。
数々の伝説を残した大野アナ、今回もキレキレのボケで依田アナを
困惑の迷宮に叩き落としておりました。

今回のテーマは「宇宙旅行」。
「宇宙に行ったら何をしてみたい?」という問いかけに、
「1.宇宙にポストを立てて、そこから自分宛にはがきを送ってみたい!」
「2.大好きな落語を宇宙で楽しんでみたい!」
「3.イイ感じの無重力空間で、何時間寝られるか試してみたい!」。
と元気よく答えた大野アナ。
そのどれ一つとして「星を眺める」とか「地球を見下ろす」とか
宇宙に行かなくては体験できないものはありませんでした。
宇宙にいるのがむしろ普通。ある意味それは、
大野アナの「宇宙人」たる所以だったのもしれません。

さて、大野アナが宇宙に旅立っても番組は続きます。
来週から「らぢおHTB」はまたまた衣替え、今年HTBに仲間入りした
新人女子アナ3人が月替りで登場します。
この夏の企画は「こぐま通信社」!
新人アナは、
北海道の「今」を伝えるニュースサイト「こぐま通信社」の新米記者として、
北海道の様々な話題を自ら探り、番組のナカでリポートして行きます。
デスクはもちろん依田アナウンサー!

7月に登場するのは石川県出身の室岡里見アナウンサー22歳!
手始めに室岡アナにみなさんからの疑問・質問を大募集しています。
アナウンサーの志望動機から初恋の相手までどんなことにも
タブー無しで答え(るつもり)ますよー。
HTBアナウンサーのホームページをチェックして、
どんどんメッセージを送って下さい。

この夏のらぢおHTBもどうぞお楽しみに!


この一枚!!


01.jpg
撮影場所:Air-G' 撮影者:坂田太郎

今クールから次クールへ!
新生らぢおHTBはどんどん進化しますよ!

アーカイブ

2013年06月22日  |  2013年07月06日
おにぎりあたためますかイチオシ!モーニング医TV