now onair

NEXT

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
※募集は終了しました



毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

09月27日放送分  石沢綾子

こんにちは!石沢綾子です。
7月からお送りしてきた「福田太郎の道産子ガール攻略ファイル」、
今回の放送をもって最終回となりました。
あんなことやこんなこと...振り返ればたくさんの思い出が...うっうっうっ(嗚咽)。
なんて、湿っぽくなることもなく、最後にして初めての告白OKを勝ち取るために
福田アナ、元気いっぱい攻略法をプレゼンしてくれました!

今回の攻略対象は、すばり「女子アナ」!
見方を変えれば、これまでのターゲットで、福田くんが最も熟知している相手です。
これは、もしかして、初めてのハッピーエンドが・・・!?
と思いきや、あまりにも懐に入りこみすぎる前のめりな姿勢に、最後もやっぱり
「...ごめんなさい。」(も、も、申し訳ない・・・)
福田くんにとって、最も身近にして最も理解しがたい存在、
それが「女子アナ」だったのかもしれません・・・

告白OKは出なかったけど、持ち前の明るさに加えて、
この3ヶ月ですっかり打たれ強く、たくましくなった福田くん。
「I'll be Back!!」の名言を残し番組を卒業していった彼の今後の活躍、
そしていつか「らぢおHTB」でさらに成長した姿をみせてくれるだろうことを
楽しみにしています。
福田アナ、3か月間お疲れさまでした&ありがとう!!

さて、来週からは、福田アナの同期、五十幡アナと共に番組をお送りしていきます。
その名も「五十幡裕介のきょうも初陣!」
北海道をより詳しく知るために、五十幡くんが毎週様々な初体験に挑戦します。
初回の今週は「初めてのイクラ醤油漬け作り」に挑みますが、果たしてどうなるのか!?
皆さんからの励まし・アドバイスメッセージお待ちしています!
来週からも「らぢおHTB」に、どうぞお付き合いください!

01.jpg
~今の想いを三人それぞれ格言風に~

アーカイブ

2014年09月20日  |  2014年10月04日